なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

モニターアーム

サンコーの6kgまでのクリップ式モニターアームをアマゾンで購入。 唯一メタルラックで使用可能なんだとか。 アマゾン経由は最後の一つだった。 (正規に買うよりやすかった) 液晶は20型DELL。 足無しで4.9kg 十分余裕がある 物は値段相応かなという作り。 あとは六角を使ってポールに固定するんだけど、ゴムがはさんであるので、どれくらい締めて良いものなのか分からない。 ラックの一角が空くので嬉しい。 空きには、新しいキューブPCが入る予定。。 モニタを割と自由に振れるので正面で寝ながら見ることができるようになった 寝落ちリスクが高まりそうだw あとラックからはみ出してるから、破損のリスクはかなりありそう。 初感としては良い買い物だったかなと。 問題はこれから使ってみてどうなのかなといったところ。