なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

にんにく

どうしょうもないカレーに にんにくを入れるの忘れてたので入れてみたら ちょっとは食べれるレベルになった。 あと1食で食べ終わる。。 ============= 来週は2日連続で出張みたい・・・ 四国→横浜→名古屋 いっそのこと、四国→名古屋のほうが安上がりだよなw うーん・・・ あ・・・飛行機の予約取っちゃったから無理だ・・・新幹線なら良かったのに。 ============= でも、キャンセルしても名古屋に移動したほうが安く上がりそうだ。 一旦帰ると3万+行きの1万。 直行なら12k+ホテル代=20kで済みそう。 自分のためにもなるし、会社のためにもなりそうだ。 近くの中学校が卒業式みたいで、おかん集団がぞろぞろ歩いてた。 卒業式ねぇ...イイネェ~なんとなくw