なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

映画「スカイ・クロラ」DVD内容物

CA3A0822.jpg 薄型紙ケースに簡易ガイドブック・文庫のカバー、DVD 帰ってから届いて居たので速攻観た。。 やっぱり、ストーリィが細いせいかな??? 1回見るだけじゃこの映画を楽しむことは難しい。 だから、ネタバレ満載の解説を載せたブックレットがおまけで付いて来るのだろう。 こういう解説を見ると、映画そのものが薄っぺらく見えてしまうのがいただけない。 ちなみにアマゾンで2日前に予約購入。発送後に100円ぐらい値下してた。 卑怯だぞっと。 CA3A0824.jpg 盤は雲をイメージしたのかな。 シンプル過ぎてツマンナイ。 つか、プリンタブルレーベルのDVD-Rと一緒だから危ないぜ?w