なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

ぐごご…

昨日の夜は映画ブレードランナーをみた。 25年以上前に作られた感じはほとんどしない。 やっぱり、古臭い感じはするかなぁ。 作品として色あせているというわけじゃないと思う。 FF7の元ネタとも言われる。 確かに世界観や街の汚さなど共通点は多かった。 公開当初の興行成績が振るわなかったのも、何となく頷ける。 そういう意味ではスカイクロラも同類か。 ============ 夕方買い物に出ようとしてたら自転車がパンクしてた。 買い物ついでに、修理してもらおうと思ったら、火曜の夕方まで出来ないとか書いてある。 なんじゃソレーn(・∀・n) 直すのめんどくさい! パンクは1年に1回と決まってるんだよぅぅぅ 今22時。疲れ気味。パンク直し30分・・・風呂も入りたいなぁ。 本も読みたいゾー 追記 修理45分。パッチ当てて、漏れを確認して、穴をあけた犯人が居ないか確認。 またもパンク修理失敗。とりあえずあきらめた。 なぜ失敗したのだろうか・・・ パッチからの空気漏れは考えづらい。 バルブ周りが怪しいかも・・・ ===================== 森博嗣のラジオがネットでも聞けるみたい。 村田GJ