なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

アマゾンさん・・・

とらドラを1冊買っただけで、 アマゾンのTOPページが悲惨なことになってました。。 (味噌汁も買ったのにw) DVD、別巻の文庫の関連はいいとして ハルヒやら、なんやらひどいじゃないかw ちょっとどうかと思うんだけど。。 とらドラは3巻まで完読。 ラブコメすぎちゃってちょっと食傷気味。 アニメのほうがドライな感じでちょうどいいかも ペースを落として読み続けようと思うけど 9巻までたどり着けるのはいつかな?脱落するかも・・・ ================ 火曜追記(本記事は日曜の夜書いた。) CA3A0807.jpg 届いた。どうせなら、最初から20時以降に持ってきて欲しい。 読むぜぇ~?!チョー読むぜぇ~