なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

世間知らず?

こちらに引っ越してきてから、テレビの見る時間は8割減ぐらいになったと思う。 北海道では居間に居れば大抵テレビが付いてたからね。 家では、ほぼ朝のNHKニュース、朝ドラぐらいがせいぜい。 あたまーに休みの夜見る程度。 話題になっている話しがたまに分からなかったりして、 世間話ができないなぁなんて思うけど、必要も無かったり。 ニュースの8割は知らなくても支障ないと思う。 ======== 今日は出勤日。 携帯のアラームが平日なる設定なので、代わりのアラームが鳴ったけど 寝坊しちゃった。 休日だと思うとやってられんから、考えないように。。