なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

シュッチョッチョ

出張で車飛ばして、 千葉のアビコってところまでドライブ。 渋滞やめて~。。 顧客は会社の人なんだけど、いかにも大学教授くさい風貌をしてた。 髪の毛が爆発。 肩書きが研究員だった。。。どうりでね。 ============= すっかり火がついた、とらドラ。 昨日の夜のうちに200pまで読んだ。 アニメでは描けない、りゅうじの内面が描かれていて切なくなった。 わずか1時間ほどで100p進んだと思われる。。 週末の土日で3巻読破出来そうな勢い。 んー4巻目アマゾンさんに頼んでおこうかな。 頼んでヤマトにプールしておくのもいいかも。 (潰れる危険が高くなるから、食品はやめたほうがいいw) これから本読みーのアニメ1話みーのする予定。