なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

ドクターイエロー

先輩が乗るとか言ってた。。 30分の確認メンテ作業らしいけど、乗ったら最後。 2日間乗っていないとだめらしいw 理由は、開けないからだとか・・・ 正直うらやましいぞ。 (自分は今日、千葉方面へ車で出張です・・・ただのドライブとも言うけどw) ドクターイエローに乗れるなんて貴重な体験だよね~。 (察するに先輩は何度も乗っているかと。。) ドクターイエローって何って思った人はここクリックでぐぐってくれい。 自分も聞いたときピンとこなくて、ドクターペッパーしか 思いつかないといったら笑われたよ。 新幹線というワードで思い出した。 森しゃんがそれで遊んでたのmorilogでみてたから。。