なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

とらドラYO!~どらどらどらどたdそ~

アニメの「とらドラ」。。。 はまっちゃったみたいw 理解出来ない所があって、おおよそ感想や考察を書いてるblogのところで解決したんだけど ふらーっと本屋に寄ったら、森の博士質問があります!を発見。(話題をずらしてみた) ワゴンに乗っていたとらドラも迷いながら3冊買ってきた。 初めて、ライトノベルスって言うの?買ったよ。 日曜に1寝る前に100p読んでみたら、何か表現が気になるの。 明らかなミスだったり、違和感のある型破り的な書き方だったり。。 森ばっかり読んでたからか知らないけど、気になっちゃう。 まぁそれでもアニメでは描けない描写が成されていて なるほど~とか納得したことが多かった。 でも、これから9巻まで読まないと話が見えないのはちと辛いな。 あと、カバーなしで飛行機の中で読むのも辛いなw 週末はカバーかけて持ってこうか。。 追記は画像のっけといた。 帯が異常にうざい仕様なので外して捨てた。森のは気にならんけどやぱり表紙もちゃんと見ないとw 帯付いてたけど一度その状態で撮って気がついて捨てた。。 帯はけしからんw CA3A0790.jpg 表紙と、中表紙のカラーの絵さえあれば満足。 途中の白黒の絵は今のところ無くていいかなと思う。 アニメ版と比較すると、目の大きさがノベルスのほうが大きくて違和感がある。 会えてくぁわいさを重視したのかなぁ? 違和感無いのはみのりんだけ~。 CA3A0787.jpg やっとこ入手したコレ。 追加したメガネのCG部分はどうだろう。。微妙。無きゃ雰囲気が無いだろうけど。 もう第3版だった。1版貴重か。。 CA3A0792.jpg 無駄に凝って1800円も取るなんぞ許せんw CA3A0793.jpg コメントは森氏の手書きらしい。 CA3A0786.jpg おまけ。 超神水とか言っておいて、アップルジュースとはどういうことだと 一瞬だけ問い詰めたい問い詰めたい。。 だまされたwww