なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

メトトレキサート治療を受けた関節リウマチ患者

2008/6/24 メトトレキサート治療を受けた関節リウマチ患者 は癌のリスクが高い との記事がありました。 この詳しい記事内容につきまして何かご存知の方がいらっしゃいましたら情報を いただけるとうれしいです。 ただ、相関性が高いというだけの話なのか、タバコのように何か罹る部位に 特徴が見られるとかそんな程度なのかな 具体的な治療についてとかあるといいなと。 唯一のコメントから察するに、たいした記事ではなさそうですが。 凄い見たかったんだけど、年間購読で1万以上とるとか・・・ちょっと。。 1記事1000円ぐらいなら許容範囲だ。