なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

【読感】目薬αで殺菌します

犯人が主人公?並みに輝いてる。 物語が進むにつれて、その人物は徐々に異質さを感じられてくるんだけど 終盤は結末を見なくても満足できる内容。 ってかその異様さは見たくなかった。 実は北海道との往復で、あと20ページというところで家に着いて、しばらく放置してた。 結末を見たくなかったからかもしれない。 ========= モリログアカデミーは本にしか載ってない対談集とかのみの巻だけ買ってみた。 2,6,12かな。 博士、質問があります!はアマゾンで再入荷してもまた売り切れ。 書店でも置いてなくて、買いたくても買えないんだけど。。 まぁ気長に待ちましょうか・・・