なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

まずいなぁ。。

午前中は、仕事しないで勉強。月曜に発表会が・・・とてもじゃないけど無理w そして、ツケが午後に回ってきた (゚Д゚; 午後は、実機が戻ってきたので、ソフトの検証。バグ取りも兼ねて実機での試験。 外注からデモリリースで届いてたソフトでバグは何個か把握していたけど うち1つが直ってなかった。 わざわざ重たい機械も送ってるのになんでこんな簡単なバグを発見できないのかと(ry あと、プログラム格納フォルダを2バイト文字で長ったらしく付けるのはどうかと思う。 実機では通信ケーブルでドライバのトラブルがあり、かなり時間をとられた。 結論から言うと.dllの拡張子ファイルが勝手に上書きされて、不具合を起こしていた。 そのファイルには何種類か違うサイズのものがあり、混乱。 必要なものは、上書きされて消えていたので、復旧に時間を要したorz 3時間ぐらいかな。ソフトは怖い。 =============== 飛行機が土曜は飛ばない可能性も。 良くて、滑走路凍結で20分後れかな。 気温が急に下がるのが金曜から同様にかけての深夜。 なんで、会社終わったらすぐに空港へいける準備をしておこう。 天気をチェックしつつ、臨機応変に・・・ ジカンネェ・・・