なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

韓国訪問記-7-

微動だにしない警備兵? 一緒に写真とりたかったぞーw ソウルサムゲタンを食べに並ぶ。大きい店なので、進むのが早い。鶏だ ソウルサムゲタンのお店。こんなに並んでいても、店が大きいので、20分も待たなかった。 食前酒に人参のお酒が出てくるけど、車の人も区別なく出している気がするなぁ。 気にしてないっぽいw ダッカンマリー日曜の昼やや早めだったので空いてた ダッカンマリ ここでも鶏だ鶏攻めで4人で通算9羽食した事になる。アルコールとあわせて、食傷気味 食べた後のうどんが最高に美味しい。。ところで気づいてるんだろうか.このコメントw                  ↑辛くて死ねた・・・