なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

飛行機は当日の駆け込みで2時間先ぐらいまで満席。 当初予約した16時に乗れなくて、1時間先延ばしに携帯から変更をかける。 ゆっくりお土産を買えた。 株主予約いいっすなぁ。ついでにプレミアムメンバーだったらいいのに。。 帰ってきたなぁ 気温はソウルと同じぐらいだけど、雪が積もっているか居ないかの違いは大きい。 もし、ソウルに雪が積もると、自動車事故は北海道の5倍ぐらい増えそう。 車線変更時の後方確認をしない車が多い。よく、ぶつかりそうなところもぶつかったところもみた。自己中なのかなぁ… 帰って来てやっぱり気持ちが開放的。 車も比較的自由に乗れるし。 ネット環境があれば、もっと良いw