なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

韓国へ出発でし~

ギリギリで準備できた。 家出発は120ぐらい。 お迎えが来てくれる。 年末もほとんど居ないから、準大掃除。(大掃除とまでは行かないw) 飛行機は5時らしい・・・ んで現地4日滞在して帰ってきます。 韓国語がぺらぺらなおっさんおっと、おじ様が付いてるので とっても心強い。 blogの更新は、ホテルでPCの貸し出しをやってるとの情報があったので 借りれたら、更新したいと思います~。 ただ、携帯からPCへの転送方法が確立されていないため画像が若干不足するかも 現地の電気店でmicoroSD⇒USBでも買うかな。 以上取り急ぎ更新。