なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

風が強いですよー

外が騒がしいですねぇ。 金の夜、土曜の夜は日曜の朝は鍋でした~。(一人だけどw) 白菜が1/4でもすごい余っちゃって、大変だった。。(画像見ればその惨状が分かるッ...) CA3A0607.jpg おひたし、とか漬物という手もあったか・・・ んで今日は、ちょっと奮発して豚のステーキ(全然奮発してないって?w) ちょっと贅沢に150円ぐらいの入浴剤を買って入ってみる。。(これは贅沢だった。) 食後のデザートのチョコ餅・・・ファジーネーブル付(お酒が足りなーい!) CA3A0612.jpg あ、ところで、ファジーネーブルってピーチが混ざってるなんて知らなかった・・・ ファジーネーブルというオレンジがあるのかと。。 甘くて、ジュースみたいなもんだから何杯でも入る。。 飲み過ぎ要注意!