なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

ニッポンレンタカーから書留が・・・

前は、カードが届いたけど、書留だったけなぁ? クーポンも届いたけど、次は何だろう?? (未だ受け取ってない) スピード違反金の請求だったらやだなぁ。。。 でも朝だったけど、光った覚えないし、(作動すると朝でも分かるぐらい光るはず。 あと、)請求が来るなら警察から来るだろう。 と冷静に考える。 さて、何が届くんだろうか・・・クーポンかなぁ。 ニッポンレンタカーはいつもどこかに傷が付いた車を貸してくれる。 対応も微妙だし、トヨタレンタカーに乗り換えた方がいいかなぁと思うけど。。 とりあえず、2000円のクーポンとかは消化しないとw