なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

ぷぎゃっと床暖マット

全く信じられん。 3回着たら、コートのボタンがほつれたので、 とりあえず自分で直そうと思って 買い物に行ったら、その帰り、自転車倒されて、 運の悪いことに前ブレーキのレバーが折れてた。 (#゚∀゚)<弁償しろーこのバカチンがぁぁ... 明日も出勤に使うから、近くのダイクマには部品が無かったので 腹ごしらえしてから、ホームセンターに行った。 自転車もたくさん売ってるせいかさすが、品揃えはいい。 1000円の出費。 交換に掛かった時間20分 これから、部屋の方付けと、メタルラックの中の配置換え、お風呂にも入りたかったけど、 風呂は諦めて朝シャワーで済まそう。 ========== 暖房日節約の切り札?として、座布団みたいな床暖を導入する事に決めた。 アマゾンか、ヤフオクで購入予定。 ヤマダ行って商品を手に持ってうろついてたけど、良く見ると 国内メーカーのSANYOでもデザインがよくない。(一番安い奴) 他もだめだ。 というわけで買えずじまい。ネットで探す。 sanyoでねころんぼなんていうマットが有った。 デザインはシンプルな単色でギリギリ許せるかなと。 寝ころんぼはちょっと消費電力高いから短いやつ使う。 (180cmも長さがあって、ちょっと無理かなぁというのもある) さっさと、やってしまおう。