なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

だーらだら

金曜が、かなり遅く帰ってきたので、土曜は、 10時半過ぎぐらいに起きて、だらだら。 昨日は何もしてないなぁと。 洗濯ぐらいやっとけば良かった。 だらだらしながら、1ヶ月ぶりにアニメを見る。 とらどら、かんなぎカオスヘッド各4話ぐらい有ったから12話見たということか。。 かんなぎの作者連載休止とか。アニメ中でも作者出てきたけど、 よっぽど苦しかったんじゃないかと。 あとキティーグレード15話ぐらいから最終話まで。 このシリーズ、結構前から、途切れ途切れ見てたけど、 物語の流れがかなり掴みにくい。 今でもなんだか良く分かってないし・・・ ・エクリプスはなぜ、エクレールたちに離反するような任務をつけたか?(8話あたりから) ・GOTTが崩壊した時、本物のエクレールたちは素直にエクリプスに付いたか。 書くと、いっぱいありすぎるからもうやめる。。というか、見直したくなる。 ========== wiki転載。 アニメとラジオ(サウンドレイヤー)とコミック、小説が複雑にリンクしており、その全てを把握しないと全体像が掴めないというギミックを凝らしている ========== なるほど、アニメだけじゃ良く分からないという事か。 大抵の作品もアニメだけじゃ分からない、消化不良が多いけど。 読み物まで手を出すと、物理的な場所をとるのと、読む時間も必要 アニメの中で完結。 追記 up忘れてた。