なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

目が覚める

何だか、昨日から目覚ましがなる前に目が覚める。 あまり無い事なんで漠然とした不安感が。地震でも起きるん出ないかと。。 まぁ今日はお腹が冷えたから起きたのかも。 んで今日は有給。 忘年会旅行といぅ。 職場では、高額案件がこじれて、部長達が修羅。 年末は早めに帰ろうと2ヶ月も前から席の予約をしたのだけど、 突然韓国行きが浮上。 酒の席でパスポートの話をしなけりゃ良かったかなぁ。 19800円ツアーだ。サーチャージ別だけど安い。 ほぼ行くことは確定した。 予約のキャンセル料が痛い。 6000円ぐらいもってかれる。 さて、なにを用意しようか。