なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

おいそがし

買い物行ってきました。 トレッサ 食料品だけと思っていたけど、ユニクロ寄って、1万ぐらい買い込んだ。 特に高い物は買ってないつもり。 あと、コート。着てみたけど、寒い・・・買い直すのは避けたい 冬持つかなw 靴もコンバースが安かったから買った。 お米はふさおとめを買ってきた。 目の前に置いてあったので、迷わず購入。 パッケージがあの絵がついてる奴。 夜、自転車のパンク直してみたけど、失敗した。 100円のパンク修理キットじゃぁ難しいのかな。 思い当たる節は2,3あるけど、先ず、道具をそろえようか。 それとも直してもらうか、微妙。