なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

トルネコ商会

昨日は、実に面白い出来事があった。 笑える事も考えた。(妄想したとも言うw) ちょっとだけご紹介したい。(2部構成だ) が、個人を描くため危険だ。 これはフィクションです。 そう思って見るように。 ======== 我が社には誇れる人たちがたくさんいる。 その中の一人、ナイスミドルなトルネコさん。 そうあのDQトルネコである。 (あ、既にやばい。こんなの本人に見られたらアウトだ。) (でも、ちょっと周りの人と共有したい気持ちもw) その人を何かに例えるなら、何だろうと少し考えたところ、 外見からふと浮かんだというのが始まり。 トルネコ・オブ・トルネコ。んーぴったりぴったり。 画像で紹介できないのは実に惜しい、ん~~惜しいっ でだ、ゲームのトルネコは、どこかの洞窟へ行って色々拾ってきて商売してるわけですな? リアルなトルネコさんはどうだと。 えぇ、色んな所に神出鬼没。棟(洞窟)を渡り歩きます。。 そして、部品(お宝)を拾って行くわけですよ。 大量廃棄の情報があれば、ささっと駆けつける んで、どこかでご商売されているらしい。 詳細は不明だ。 だって、観察者は洞窟にいるモンスターのようなものだからw 将にトルネコ商会。 ========= 先に書いた心配だが、本人や周りにバレるのは当然と考えて、 ばれても(゚ε゚ )キニシナイ!という事にしましょう。 当然本人に不快と思われる場合は削除。。