なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

トキりんごtoシーデ

最近、コンビニ利用率が上がりました。 余計な高い物は買わないつもりでも、つい何か手にとってしまう。 最近良く利用するのが、ローソンプラス。 目当ては、既に切り刻んだ野菜が袋で置いてあって、105円。 ただ炒めるだけでも野菜炒めになるw 焼きそばに入れれば、素晴らしい出来になる。 包丁を使わなくていい、野菜が余らないのでとても重宝している。 既に3,4回ほど利用した。 CA3A0513.jpg アマゾンで気になっていたCDを買った。届いたので早速聞いてみた。 評価にあるほどのものではないことが判明。 何かが違う。残念だ後何度か聞いて、mp3に落とし、お蔵入りかな。 こっちに来て、バナナ以外の果物を買ったのは初めてだと思う。 リンゴのにおひイイ!w