なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

病み病みやめ

為替は、もう放置。 今日は、ちょっとドルが上がってたみたいだ。 ここ最近の株価急落もすごいね。 うちの会社も一応株を出しているが、出した当時は高値がついた見たいだけど、 最近は、万年底値状態らしい。 なので、ここ半月の値動きはほとんど無い。 結構すごい事かも。底堅いというか・・・ ======= 今日の朝、水を飲むと、中々飲み込めない。 多分昨夜の激しい咳(半ばパニック状態)で気道が腫れたかして食道が、 圧迫されたと予想。 会社に着いて、挨拶したら、声も変わってたことにちとびっくり。 (今は大丈夫。) 風邪は痰に伴う咳がつらいのみ。 あとは、体力が明らかに落ちた。 体が病んだせいか、ちょっと気も病んでる。 仕事から帰るの遅かったけど、今日はゆっくり休みたい。 CA3A0512.jpg