なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

サウンドオブミュージック-sound of music

サウンドオブミュージック 言わずもがな。 ミュージカル映画の傑作。 これは言い切れると思う。 ・ドレミの歌 ・エーデルワイス この2つはこの映画から生まれた物だ。 あと。史実に基づいたものとなっている。(脚色も多いが...) タイトルはサウンド~だが、トラップ家の物語である。 実際に子供の合唱隊を組み、舞台に出ていたからというから、驚きだ。 景色がいい。庭がすごい。 ストーリィはB plus評価。いつもの評価なら星3.5つ 3時間弱と内容の割には結構長い。 総合評価★★★★☆