なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

10月です。

もう北海道には帰れないなぁとか思う。(寒さで。。) むしろ、どんどん南下しないとw 室温が22度ぐらいになると、寒い。 24度ぐらい無いと快適じゃない。 2日間ぐらいはタオルケット1枚で寝てたけど、 昨日、薄い掛け布団出しました。 季節が変わる様子は駆け足だなぁって思えるね。 桜が満開の時って、2,3日ぐらいだよね。 (雨降ったりするともっと短かったり) 紅葉も散る時は速い。 都市部に住んでいると季節を感じる機会が少ないせいかな。 不慣れな土地だから逆に季節を感じるのか。。 ----------- 会社は、決算締め、期初め。飲みに飲み。 明日も飲むって言うから、まともに立ち向かうのは危険だw (次の日の隣の席の先輩は死んでたw) セーブ、セーブ。 仕事は3つぐらい別々の仕事を抱えていてなんか身動きが取りづらい感じ。 某部署で主要な取引相手が倒産。 一度電話を受けた事があって、会社名からしてなんか 胡散臭い気がするなぁとか思ってた。そしたら倒産とか・・・ 色々騒いでいたみたいだが、影響は小さいみたいだ。 もうぼちぼち寝よう。