なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

奥村初音@横浜ららぽーと

多分はじめて聞いた。 10分で帰ろうと思ったけど、足が止まる。 透き通るような歌声で、歌もうまい。 結局最後まで聞いて、CDお買い上げとか。。何やってんだろw サインと、ライブチケットまでゲットw CA3A0477.jpg恋、花火」が一番印象に残った。 帰るときもサビループ。なんか途中YUKIの曲と混ざってたけどw 帰って聞いたけど、編曲がだめだ。しょっぱなからピアノのしんみりした感じを壊しちゃってる。 恋、花火ならシンプルにピアノだけでいける、と思うんだけど、どうだろう。 追記 ライブの様子が記事になってた。 確かに、16時の演奏でそんな事いってた、と思う。 そそ、記事上げてからそれほど経ってないのに、検索して訪れる人が多い。 検索かけたら、ららぽーとにきてた人のblogが数個上がってくるw 同じようにサイン画像w