なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

ららぽーと横浜

土曜は、洗濯後、ららぽーとへ自転車で行ってきました。 途中、やっぱり、迷ったかと思ったw(想像より遠かった。) あと、行く途中に、でっかい家具屋(IKEA港北 横浜店)とゲーセンに寄り道。 IKEAは一言で言えば、欧風の家具とかのの安売り企業。 原産国を見ると、ほぼ間違いなくチョイナ。チョイナですよ。。 んで、広いんだけど、店内はすごい混み具合。 両手広げれば人に当たるような、場所で家具選びとか出来ないと思う。 途中のゲーセンは、普通の割と大きいところなのに、 1コインで2play出来たり、中々のサービス。 (オンライン系やガンダムはやっぱり高いけどw) ららぽーとでは、ちょうどニミライブをやるらしい張り紙があったので 早速向かってみた。大型施設だけあって移動も結構大変。 んで、歌ってたのは、奥村初音とかいう高校生。 別記事で上げようか。。