なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

アマゾンさん

amazonで掛け時計とか、探してたんですが... 突然、異質な物を発見 知事顔 あまりに、異質だったのでキャプチャしてしまった。 ======== さて、3連休は、休み貰えるかなぁ 最低でも土曜は休出しないと・・・な部分はあるかモナー 最近やってる作業が多くて、何をやったかとか、まとめて無い。(作業日報的なもの。) やっぱり、何をやったか、何処が苦労したかとか不具合、コツとか、そういう記述は、 必要だと思う。 あとで振り返っても、忘れてる事多いし・・・ 時間を確保しないとね... 必ずやっている事と言えば始業前にmorilogを読む事は、ほぼ欠かさないんだけどね(ダメ社員くせぇwww)