なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

ミラバケッソ!

飲んでましたー。 部長お酒ダイスキー 設計思想の話やら会社特有の用語、色々ありました。 帰り道、道路工事やってた。 当然、誘導してる人がいる でもなんか違和感。 腰が入ってるw 体全体で車線変更するように指示している。 一生懸命だ。 一方、反対車線の誘導員は、ちょいメタボ。手首だけの指示。 誘導としてはどちらも、分かるだろう。 でも、この違いは面白い。 動画で撮りたかった。 ニコニコに上げると面白い反応が有りそうだと妄想してみたり。。(撮ってないのにw) auニュースで福田首相辞任の文字。 自分の感覚では年末まではやり通すだろうと思っていた。 次は麻生だろうか?急過ぎるな。 さっさと選挙やればいいのに。