なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

ねぇねぇ聞いてよ

会社に着いたら、morilogを読むのが日課。 新聞みたいな物だ(・∀・;) ============= 今の若者は何をしたいのか。どうも、受け取ることではなく、自分の話を聞いてもらいたいようだ。みんなが、「ねえねえ、聞いて聞いて」と手を挙げ続けている。そして、誰も聞いていない。親子でも、両方が聞いてもらいたがっているだけで、相手の話を聞こうとしていない。そういう関係に見える。まるで、カラオケみたいだ。そのうち誰も聞いてくれないとなると、一人カラオケになり、ブログになる。  今日も金属工作をした。少しずつでも毎日しよう。毎日することが、精神安定につながると思われる。 morilog:2008/08/20より ============ そういう傾向はあると思う。 ヒトカラ→blogが発展系だとは思わないけどw >毎日することが・・・ 森氏でも不安定になるのか。