なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

ごぬらん氏来訪

大学の同期。 今、駅近くまで送ってきた。 来た日が平日だったから、時間が絶対的に足らん。 なんだか、メインがミニ四駆みたいな形になったけど、 結構楽しかった。 1台新しいマシンも増えたが、今もっている3台とも 何かかしらの貧弱な点を発見し、改良したいなと思っている次第。 しかし、走行後のメンテもままなら無い状況。 とりあえずメンテが急務。 そのあとに、改良を考えるとする・・・。 ========== ミニよんメモ 1号機 リアローラの2段化・足回りの固定 2号機 フロントローラ上下固定・ビス固定。ウィングローラ撤去・リア2段構え 3号機 リアローラネジ交換。リアFRP固定。リアの引っかかり改善。(大径化検討など)