なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

【映画】スカイ・クロラ

20080811004852
20080811004851
飛行シーンが実写みたいで凄い。 あれは森氏だって賞賛するところだろう。 原作読んでいると、スイトの声とか、ササクラが凄いことになってたり、そこら辺がすんなり受け入れられるか、と言うところ。 原作の世界観は、かなり再現されていると思う。 ただ、文だとぼかされている部分が映像だからネタバレし過ぎ… ストーリーは最後だけ変わっていた。 だいたい先が読める展開かなと。 この映画のテーマに対して感じた事は同じ道は無いって事かなぁ だから、自分で歩めるだろって感じかななんとなく。 あまり、感受性がよくないなw 自分は、原作読んでもう一回ぐらい観たいけど、映画的には売れない作品だろうなと思う。 DVDは多分、買う。見ないかもしれないけど^^;