なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

光陰矢の如し

20080727001444
土曜に帰ってきて、今日帰る。 約1週間 早過ぎるorz まさに光陰矢の如し 少しやった事を羅列してみる。 ■土曜■ お土産買って札幌へ 回転寿司ウマー 出費約8000円飛行機代2万 ■日曜■ 夕方から地元友達と遊ぶ。 出費2000円 ■月曜■ オーディオの修理。 J氏に乗っけてもらって旭川へ。 旭川ラーメンの蔵というお店がおいしかった。 出費3000円 ■火曜■ 動物園へ。生憎の雨で昼過ぎには帰る。 出費4000円 ■水曜■ 芸術の森。 トトロの背景画などを描いている人のw 下調べせずに行き、道に迷いポスター貰えず。ガッカリ 帰り、おばさんの家に寄る。野菜沢山もらう。 夕方、ゼミへ訪問。先生既に飲みモードw 暫し談笑。飲むだけ飲まされ、帰る。 出費2000円 ■木曜■ 髪切る。行き慣れた店が一番。 財布、カバン購入。トータル2万円ちょっと。 夏の背広1着購入。受け渡しがギリギリ。 郵貯定期解約。 出費38000円 ■金曜■ 朝はのんびり。 荷物の発送。 昼から早めに泊村へ向けて出発。 目的は暇人の拉致w 途中、余市でニッカ工場を見学。試飲の誘惑に負けて、口に含む…香りがいい! 余市10年お勧めw 往復200キロ程度走り、狸小路に住む友人宅へ。(ターボムーヴでリッター13.5キロぐらい。) 硬い床に寝た。 最近は枕になる物さえあれば寝れるぽっい。(睡眠の質は別) 出費7000円 ■土曜■ T氏の家へ移動。 相変わらず面白い屋敷。 ガソリン入れる。高い・・・ セグウェイに試乗。(すげぇ気持ちいい。操作が重心移動という直感的な操作方法で操作し易いが、重心が安定しない人は乗れないかもしれない。) お土産買う。 帰る。 出費7000円飛行機代2万 トータル出費12万ぐらいか・・・高いけど 楽しかったし、いい出費だったと思いたい。 ちなみに、生活費は多めに見て4万ぐらいだから 生活費3か月分(´・ω・`)