なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

進化する技術

昨日の帰り、ヨドバシへふらっと寄り道。 目新しい文字がちらほら。 CAT.7 LANの規格カテゴリー7の事です。 伝送帯域は10Gbps(1.25GB/s) もう一般向けに販売を始めたんですねぇ。 しかし、1.25GB/sを使いこなせるPCが有るのか 疑問です。というかHDDじゃ活用できないのは自明w あと、気になったのは、省電力モードを搭載するスイッチングハブ。 1GBpsのハブだと、消費電力も結構馬鹿にならないと思ってたので これは食指が動きました(  ´∀`)σ 結構、家電店には行ってるつもりだったので、新鮮だったね。 LEDを織り込んだ?服。 面白いけど、こんな服は普通着たくないと思うけどw 宣伝マン・ガールにはもってこいか。 進化といえばSALE'S BLOGRSSが変更されてRSSの更新がうちで使ってるドリコムよりスゲー早い。 自分は変更当初から気付いてたんだけど、会社からの突っ込みは自粛してた。 さて、何人の人が気付いて無いのか気になるところ。