なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

モリ@ビックサイト

20080712153149
20080712153148
20080712153146
見てきました~。 会場は100席の立ち見場で300人ぐらいか?いずれにしてもキャパover状態でした。 撮影不可との事で撮らなかったけど、録音してみた。 (多分雑音だらけw) 整理券とか知らずに本を買っていたので大失敗。 代償として2時間ぐらいじっと立っていたので、足の関節が固まった。 森博嗣氏の話は結構ネタバレが多かったと感じた。(寝不足で頭がモヤモヤらしいw) 告知してないが押井氏が登場。 後半は押井氏の独壇場。 森博嗣を見に来たんだけどなぁ(^ω^;) まぁ見れただけでも良かったか。 あぁーそそ、N倉さんは、つなぎを着て笹倉じゃない方のコスプレだとかなんとか。 遠くからしか見てないけど、 かなりの美人さんでした\(^_^)/ 森ファンやめてN倉ふ(ry