なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

ぶるーれいvsえっちでーでぇヴぃでー

1週間ぶりの更新かな。 おっと 急用w 書きかけにて失礼[emoji:e-463] @18時 ======= ===9日2時更新=== ・・・オクのリアルな取引で 書くの中断してました。 んで、食事してオク。 激しく画面にかぶり付き、激しく入札して、激しく落札しました。 ちょっと散財気味です。 んー普通の売価よりは、数分の一だから 何とかなるでしょう。。(価値があると信じたいw) 水曜どうでしょうを 思い浮かべたyakiさん そんなあなたには、"小林製薬の糸ようじ。"(ツマネーw) そそ、タイトルの話はBDvsHDDVD。 ワナーは当初両方から発売の方針をBDのみに 切り替えました。これは大きな痛手。 映画の約7割(?)がBDに集まる事になるそうで HDDVDはどうなってしまうのでしょう? 某幹部「我々は決して敗北したわけじゃない」とコメントしてますが それは真なり。しかし、状況は非常に不利な立場である。 マイクロソフトも気づいたときにはそそくさと 退散してそうで怖いですw 今の時代のニーズを見ればBDが有利だと分かってるのだけれども 東芝もがんばってほしい。まぁどうがんばれって言われても 知らんがな(・ω・)