なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

sony液晶

CA330229.jpg
525円で(゚д゚)ウマーとかやるはずだったが、 とんでもない物を掴んだ様だw nakaが調べた限りでは原因不明。(怪しい痕跡はあるが断定に至らず) バックライトとか点く以前の問題。 ヒューズでもない通電はしてる・・・まさかw(書いてて気づいた) CA330238.jpg
コントローラ自体死んでるんじゃないだろうな...(中央の黒いチップ) いやおかしいw(独り言・・・) コンデンサは外見上大丈夫そう(張り替えるのめんどくさいし...他を怪しんで気が済んだら張替えしようか。んー) ラッキーと思って 800円で買ってきた電源が無駄になりそうな勢いw 力量不足。 鉄人を召喚せねばw