なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

ジョエルしょえども初演誕生日

タイトルの通り内容はありませんw 最近、内容がなさすぎる。ただの日記ばかりで、更新頻度もがた落ち。主因は更新の意欲がないorz PCで更新してない事もある。 せめて1分でアウトプット出来たらもっと駄記事が増えるのになと思ってる。 さておき今日は、ソニー17型液晶を500円で入手。12v3A程度のアダプタがない。16vアダプタを…PC電源から…あれやこれや格闘してたが、結局、コンパクトなアダプタが必要と判断。作動すら確認出来ずじまい どっかにアダプタ転がってないかなぁとか思いながらヤフオクで品探し。本体の2倍かかるなんて\(^_^)/オワタw 様子見。 ヤフオクで要らない物を出品ちゅ。 来年は引っ越しも有るし、軽くしておきたい。だが、出品めんどぃー。手抜くと落札価格に響く。。結構無駄に時間取られてマス。 そして、PS3の落札手数料が2000円越え何もフォローしないくせにヤフー儲け過ぎ