なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

ビビリ

昨日の夜。 バイオハザード3見てきました。(無駄だとか言ったくせにw) メンズディで1000円。+コーラ250(普段は飲まないんだけど。。) 男衆4人。 内容は アクション満載w ホラー系のバイオらしさが出てるw アクションの展開が速すぎて何をやっているか分からない場面も。 (分かるとあまりにもグロいという可能性) ストーリィ的には△ 3部作といわれているが、状況的には含みを持たせて終わった。。 それでも、あの後の展開をどう面白くするかは映画的に難しいかと バイオハザードが見たいなw1ね ========= 札幌シネマフロンティアで今回は見た。 5番スクリーンでココは、THX認定らしい。 (音響がいいと。。音でびびるw正直疲れた)