なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

sandbox(仮)常時TEST稼動か?!

タイトルに詰めてみました なんだか2ch風のタイトルで失敗したなと思うw めんどいので変えない。 ※消失しましたwww というわけでブログはこちら。 http://robrob.sblo.jp/ HP http://rob2.jp/ ところで、以下の記述を見てもらいたい。 現在サーバは不定期のテスト時にしか稼働させていませんが、面白くなってきたらだいたい毎日運営になると思います。  次回のテストの日時は未定です。決定次第、サイト・ブログにて告知します。 ※rob2.jpより転載。 うん。これはおそらく有る程度のラインまで来たと見て間違いないだろう。 (作った当人が面白いというわけが無いよねw) 密かに期待してtest稼動を待たれよ! test稼動は今週後半、11月10日土曜あたりかなとのこと 金曜にフライングの可能性もあるかw