なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

ぁ゛~

北海道地方はこの時期になると夜がかなり冷え込みます。。 こんな時は鍋ですよね~ H君企画、研究室でキムチand鶏ガラ鍋をば あるスーパーでは棚替えがまだで、定番のスープが揃ってませんでした。(やっぱり早すぎた?w) 久しぶりの鍋はうまいね! キムチ鍋にはエバラ。桃屋の本格キムチはやめた方がいい。辛さだけが本格w N君が旭川の蔵元から買ってきたと言う日本酒。濁り酒で甘め(悪酔いしそう) 一升もいらんw 主にT3教授がパカパカ大きめのおちょこで飲んで、自分もお供 全然来ないと高を括っていたら今頃きたw 頭が痛いし、 少し気持ち悪い 恐らく、明日にはT3教授も後悔してるに違いないw 南無