なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

ぎゃーw

20070930203608
欠航!結構こけ(ry マジ死ぬでw === 追記 その後、小走りでエア・ドゥカウンターへ。 1時間ぐらい払い戻しで待っている間、携帯でANAの空席確認。 4席あいてる2035発を見つけ、迷っていたら△表示w 慌てて予約を入れます。 朝一番もありますが。。(後で満席と分かった。) そして何としてもプリンスホテルに泊まりたいw お金はネット決済。助かった。 正規運賃30500円は会社請求っと。 エア・ドゥの欠航で15000円の損失だよ(・ω・)… そしてANAも10分遅れw 今乗る所です。