なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

ボゥリンぐぅ

朝は他ゼミの荷物を運ぶ手伝い。 それからDQ8やベストのオーケストラ盤を借りて、2時間ぐらいで返してみたり。(ディスクイメージで吸い出し、さらにmp3に変換も同時進行w) 昼間は明日の大学アルバイトの準備。 夕方は一段落したのでDQ8で遊ぶ。 時たま、隣のゼミに音が漏れていたみたいで、失礼しやしたww 今は、んーハッサンじゃなくてヤンガスの想い人の所。(馬の姫を取り戻す途中) だいたい20時帰宅。最近はこの時間がライン。 それから、付き合いの古い友と22時からボゥリンぐぅw スコアがちょうど100ぐらいなので、ぐぅって感じ(>_<) 色々、試行錯誤してるけどうまく行っても続かないw ☆彡==== 明日は大学バイトでTシャツと印鑑必須。blog書いてよかた~