なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

今日の雨で

今日は1日中雨でした。 気温も上がらず、10度台だったはず。 朝から昼間にかけて激しい雷で、電話回線が故障してるっぽいです。 昼間は一度携帯から電話をかけたらなぜか復活してつながるようになったんですが、今は不通。 BBphoneだと、不安定ながらつながりますw ネットは、つながったりつながらなかったりを繰り返してます。 それでも、全くつながらない電話よりはマシですがw しかし、ADSLと電話、回線は一緒なのに違った症状を見せるのは ドコが故障してるからなのでしょうか・・・ 明日には113のフリーコールに電話だなー 故障は0120-444-113とw =========== 追記 翌日、回線は何事もなく復旧してました。 ADSLも大丈夫っぽい。 原因はわかりませんが、とりあえず様子を見ることに。