なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

レラ@アウトレットモール

20070916180535
レラ時計台? ----- 新千歳空港の近く、千歳アウトレットモール・レラへ行ってきました。 車で行ってきましたが、国道36号線は結構混んでいる所があって 苦痛。3時間かかりました・・・ 帰りは高速道路を使って、移動。 1時間ちょっとぐらい。 速いですww まわりの巡航速度が120キロ超えてる事もありました・・・ (国道で80とか100が普通に出てるときあるから仕方ないのか?w?) ムーブ最高時速更新130キロオヴァー。 メータは140キロまでです('A`) 正直、100キロ超えると風切り音がうるさくなってきて 緊迫してきます。。 回転数も4000オーバーは常時でうるさい。 高級車なら、こういう場面でも、快適に乗れるんでしょうねw お目当ての服はというと、疲れて買う気がしませんでした(・∀・;) 札幌からレラへは電車で行く事をオススメします・・・ 快速36分だそうですw