なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

その後

旅の後の金銭的な部分や、荷物の片付けが全然てを付けていない状態。 帰ってきた当日に、ゼミに顔出し 1人、学会のバイトでゼミにいたw 日曜はお土産配り お土産は強制購入でs 決して自発的には・・・ 焼酎@こびきと赤い恋人はゼミかな。 教授のリクエストもあるから、 ちょっとだけ明太子も持っていこう。 雲海酒造ってすごいよね。 焼酎のほかにワインとか各地で造ってるし そのワインは家用 近所のスーパーでもそば焼酎が売ってたヽ(´ー`;) あ、今地震キタw ---- 浦河震度2 十勝沖が注目されるけど、2003年に有ったばかりだし 心配ないか。