なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

夕飯@三宮駅近く「神戸チキン」

20070828202114
今日はちょっとだけ奮発。 それでも2500円ですんだけど。 ステーキなら軽く万超える。。 ビーフシチューを注文。 シチューというより肉を味あわせるかんじで、肉は牛すじ。 ポテトはコンソメ?のような味が付いてかつジャガイモのうま味がとても感じる。 キャベツの茹でたものも付くが、これも下味がついていておいしい。 これで客がnaka一人w閉店間際だったからかな。 取りあえず、神戸に来てどこで食べるか迷ったら、選択肢に合って良いと思う。 あぁ案外小さいからathomeかと思ったけどちがたw 話かければ、いい感じの店主である。