なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

おはよぅー

昨日は中途半端なblog記事で失礼したw あの炎天下の中トータル6,7時間は歩いてたから 脳みそも溶けていた様だ。よく倒れなかった 事実、地図とは反対方向へ行ってみたり。。 ほんと、周りの風景的にはここに森の家があってもおかしくないなって ところ、あったんだけど... 昼はスーパーでちょっと並んでたたこ焼きを食べた。 まぁまぁおいしいかな。 それと、歩いてた途中にあったセルフうどん・きしめんの店。 きしめんがちょうど切れたからうどんでw 可もなく不可もなくといった感じ。 帰り、名古屋城にでも寄っていこうとしたら ちょうど16時過ぎたところ。 見れないw早すぎorz 通貨資料館も同じく16時までなので見てない。 夜は松坂屋の地下街でおいしいと思われるおにぎりと、サラダを購入。 そういやバイオリニストのミニライブとかもやってたな。 また、夜は同じところで泊まったんだけど 眠いのに、眠りに落ち様とすると、外から大きな音がw 4,5回あって、さすがに秘密兵器を取り出した。 つ耳栓w 結構寝れた。 タバコに結構気を使われていて、ほとんどしない。 これはかなりいい。 足の調子だが、さっき歩いたところ かなり歩くのが苦痛。肉より筋が痛い。 ////出金記録/// 26日 金沢@カフェ1800円 バス400円 兼六園300円 金沢21世紀美術館800円 えび天冷やしそば950円 ポカリ150円 飯466円 27日 朝飯@エビチリパンとサンド577円 名古屋矢場町@カフェ1840円 地下鉄660円 名鉄900円 たこ焼き315円 セルフうどん350円 水110円 数奇にして有限@文庫本 840円 にぎり273円 サラダ490円 カフェ@夜3時間700円