なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

ご飯でしょう@@semi

ゼミで最近は昼飯を取ることが多いんですが、 そのレパートリーが、冷食のチャーハン7割、カップラーメン3割と かなり食事バランスも見た目も寂しい事態になってまs。 やっぱり日本人はお米!(ウソw ということで、ゼミでご飯を炊こうと。。 炊飯器はなぜか1升炊きのと5合の2台あるんですねw 今日は1合炊いてみました。 味はいけてます!w これは・・・いつかご飯を食べて飲むしかありません!w CA331770.jpg
CA331771.jpg
牛丼。ご飯を炊いたのに、チャーハン並みに寂しい事態に陥っています このレトルト牛丼、2ヶ月ほど前から用意していたものでしてw そのときからずっとご飯を炊いて食べようと思っていたという(・д・`;)